人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸の若美屋のブログ。手あみ・ソーイング・手作りマスクなどの作品の他に、Tシャツ、日立のモルちゃんの情報なども紹介しています。


by wakamiya-hitachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャッキー(くまのがっこう)の生地で入園バッグ

今年1番の冷え込みの今日、ホントにさむかったです008.gif

こういう日に限って、入荷する商品が多く、外での検品・品だし作業を凍えながら

やっておりました。しかも商店街でかかっていたUSENは何故かフォークソング??

(風に震えるオレンジ色の 枯葉の舞いちる停車場で  ~曲:20歳のめぐり逢い)

寂しさと寒さが一層増しました。。


                              つん


入園バッグの新作が出来上がりました。くまのがっこう(ジャッキー)の生地です。

絵本のキャラクターのジャッキーは子供達にすごく人気がありますね。わたしも

小さい甥っ子と姪っ子にくまのがっこうのDVDをプレゼントしていっしょにみた

のですが、ほのぼのとしたストーリー、絵のかわいさ、音楽、声優、どれを

とってもよし!034.gifといったところで、ファンになってしまいました053.gif

ジャッキーの生地、おすすめです♪


ジャッキー(くまのがっこう)の生地で入園バッグ_b0137575_1741490.jpg

            パネル柄の生地なので全部使いたいところですがあえて
            デニムとあわせてみました


ジャッキー(くまのがっこう)の生地で入園バッグ_b0137575_17413874.jpg

             くまのがっこうのパネル柄の生地。どの部分をとってもかわいいです。
             1470円/m


ジャッキー(くまのがっこう)の生地で入園バッグ_b0137575_17415682.jpg

         持ち手も派手な黄色をチョイス。表がボーダー。裏がドットになっています


ジャッキー(くまのがっこう)の生地で入園バッグ_b0137575_17421226.jpg

                シューズ入れもレッスンバッグとお揃いで。


ジャッキー(くまのがっこう)の生地で入園バッグ_b0137575_17422859.jpg

                巾着もデニムを多くとっているので汚れも心配なし☆



ジャッキー(くまのがっこう)の生地で入園バッグ_b0137575_1254256.jpg

日立市にある毛糸専門店 若美屋ホームページはこちら↓

   http://www3.plala.or.jp/wakamiya/
by wakamiya-hitachi | 2012-01-12 18:13