人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸の若美屋のブログ。手あみ・ソーイング・手作りマスクなどの作品の他に、Tシャツ、日立のモルちゃんの情報なども紹介しています。


by wakamiya-hitachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニット小物

今日は、「雑貨教室」に参加されている方々の作品のご紹介です。それも素敵に

仕上がっています☆

ニット小物_b0137575_17291940.jpg




この教室では、かぎ針編みでかわいいニット小物をつくっています。手あみ好きな

方ははもちろん、雑貨好きな方、かぎ針を持つのが全く初めてという方までみなさ

んで「楽しいamiamiの時間」を共有しています。

雑貨教室は毎週月曜日13:00~15:00です。ぜひおでかけください。


ニット小物_b0137575_17243629.jpg

      定番のモチーフ編みをぐるぐるっと編むグラニーバッグ♪


ニット小物_b0137575_17244312.jpg

            本を参考に編んだブックカバー♪


ニット小物_b0137575_17245040.jpg

           うさぎのあみぐるみ~マフラー付き


ニット小物_b0137575_1254256.jpg
  若美屋ホームページはこちら↓

   http://www3.plala.or.jp/wakamiya/
by wakamiya-hitachi | 2010-11-15 16:10