人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸の若美屋のブログ。手あみ・ソーイング・手作りマスクなどの作品の他に、Tシャツ、日立のモルちゃんの情報なども紹介しています。


by wakamiya-hitachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「お気に入りの生活展Vol.3」

5/24月曜日、外はすごい雨。通りを歩いている人はほとんどいなかったです007.gif

今日はイベントのお知らせです6/5(土)6/6(日)に若美屋斜め向かいのお店にて

「お気に入りの生活展」が開かれます。

普段の生活を素敵なものたちに囲まれながら過ごしたいをテーマに、ナチュラルでかわいい

・ありそうでなかった物を手作り・展示販売します。

布小物・木工・洋服・ベビーこもの・幼稚園グッズ etc・・・

11名さんの作家さん達のイベントです。ぜひお出かけ下さい。



今日の作品は、雑貨教室の生徒さんのかわいいあみぐるみです。

すごく気に入ったみたいでつぎはこの「うさちゃん」に着せるお洋服

をつくるということです。



「お気に入りの生活展Vol.3」_b0137575_1521777.jpg




「お気に入りの生活展Vol.3」_b0137575_1254256.jpg
  若美屋ホームページはこちら↓

   http://www3.plala.or.jp/wakamiya/
by wakamiya-hitachi | 2010-05-24 15:07