人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸の若美屋のブログ。手あみ・ソーイング・手作りマスクなどの作品の他に、Tシャツ、日立のモルちゃんの情報なども紹介しています。


by wakamiya-hitachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしの津波被害

津波の被害が少なくてよかったですね。。想像していた’大波’が来るのではなく

徐々に水位があがっていくのには驚きました。それもたった10分間で水位が

1mくらいあがるなんて、、ホント天災はおそろしいですね042.gif


昨晩は帰りが遅く毎回欠かさずにみている「龍馬伝」を録画していました。

ビール片手に見始めたら、、画面の脇にずっと津波情報が点滅していて

とても集中できず、土曜日の再放送を再び録画する破目になりました054.gif

我が家の、まさかの津波被害でした057.gif


                                        つん



作品は、雑貨教室からハマナカボニーで編んだ「さくらの花のエコタワシ」です。

キッチンに飾っておくだけでも可愛いし、季節感も感じさせてくれますね056.gif


わたしの津波被害_b0137575_15534535.jpg



わたしの津波被害_b0137575_1554697.jpg



わたしの津波被害_b0137575_15515519.jpg

        はらぺこあおむしくんを添えて売場に飾ってみたのですが
        他のスタッフから生々しくてなんか嫌っと。センスを疑われました・・・。

わたしの津波被害_b0137575_15521529.jpg




わたしの津波被害_b0137575_1254256.jpg
  若美屋ホームページはこちら↓

   http://www3.plala.or.jp/wakamiya/
by wakamiya-hitachi | 2010-03-01 16:21