人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸の若美屋のブログ。手あみ・ソーイング・手作りマスクなどの作品の他に、Tシャツ、日立のモルちゃんの情報なども紹介しています。


by wakamiya-hitachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日みたいな日すき!

ものすごく、いいお天気です。058.gifこういう日は、おふとんでも干して、のんびりお散歩して、満開の桜(今、うちの八重桜すごいんです)を眺めながら、大好きなミルクティを・・・と思いながら、仕事してます。003.gif
今日の午前中は、春色のエプロンを何枚か売りました。エプロンを変えるだけでも、ちょっと気分が変わりますよねー。私も、今頃の季節になると、部屋の模様替えがむしょうにしたくなるのです。こたつもなくなるしね。でも、あまりお金をかけられないので、クッションカバーを変えるだけとか・・春色の生地をみながら、検討中です。(うちは純和風だしなー002.gif)なんとかしたーい!

                 みるくてぃでした。


今日の写真はあみぐるみ教室五十嵐先生の新作です。


今日みたいな日すき!_b0137575_1465097.jpg

    ハマナカエクシードウール合太で編んだ編みぐるみ053.gif



今日みたいな日すき!_b0137575_1465963.jpg

                         エコクラフトでつくった小物056.gif


今日みたいな日すき!_b0137575_1254256.jpg
  若美屋ホームページはこちら↓

   http://www3.plala.or.jp/wakamiya/
by wakamiya-hitachi | 2009-04-22 14:48