人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸の若美屋のブログ。手あみ・ソーイング・手作りマスクなどの作品の他に、Tシャツ、日立のモルちゃんの情報なども紹介しています。


by wakamiya-hitachi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちどおしい給付金

こんにちわ、最近、政治のニュースは汚職、汚職065.gifの話題でもちっきりですが、、

定額給付金、高速料金割引なども国会審議で通過して現実味を帯びてきま

したね。定額給付金072.gifが支給されたら何に使うかみなさんはもう決めています

か?アンケートなどでは貯金するというのが圧倒的のようですが、それじゃ

あんまりありがたみを感じないので私は、パ~っと068.gif使っちゃおうか

と思ってます004.gif←ビールの泡となって消えていく

ほうがかえってありがたみを感じていないですかね。。。037.gif

                                         つん


今日は雑貨教室からかわいい髪ゴムです053.gif
去年も編んだお花の髪ゴムをアレンジしました。結び目はボンボンで隠して
みました。ちなみにお花2つは動かすことが出来ます。立体感のあるお花が
モコモコしていてかわいいです。髪ゴムとしてだけでなく、腕につけているだ
けでとってもキュートですよね060.gif           
                                雑貨教室鈴木先生より
(オリンパス ウエハース/5号かぎ針 使用)


待ちどおしい給付金_b0137575_17262058.jpg
待ちどおしい給付金_b0137575_17263050.jpg

待ちどおしい給付金_b0137575_17271863.jpg






                      あみぐるみ教室のご案内
待ちどおしい給付金_b0137575_17244339.jpg


待ちどおしい給付金_b0137575_1254256.jpg
  若美屋ホームページはこちら↓

   http://www3.plala.or.jp/wakamiya/
by wakamiya-hitachi | 2009-03-13 17:47